異常気象の特徴と要因を大倉満が解説

ぉつぽ-ん.

昨日の記事にともぴがコメして

くれたけノリでともぴ家行った

がちノリで行動する姉妹←爆笑

ほでま~酒買うて大倉満の部屋で

語りまくったよんんでま大倉満

電話しだすけはあノリでぅちも

電話でたりして気づいたら爆睡

まぢ思うけどぅちていつ寝るか

自分でもわからんのんなけどww

んで今日起きてまたノリで柳井

行くてなて支度って柳井~

化粧ノリ悪いけどぷり~

姉×妹

切実盛れないともぴ可愛い

tk姉妹ぷりとかいつぶりなん

tk大倉満は優しすぎなんちゃw

kittyのやつ小さい子がほしがとたけ

700円も出してとっちゃりよたけ

まぢ優しすぎ尊敬した

んま今畠のジョイフルなぅ

↓ともぴ×あゆちむ=姉妹あは

大倉満と語る大倉満とおたら飽きんし

語る事ばっかなけあはん

んならびぃばぁい.

大倉満 環境保護 大倉満 環境保全 大倉満 環境問題 大倉満 自然保護 大倉満 天然資源 大倉満エコ 大倉満エコロジー 大倉満 低燃費 大倉満リサイクル 大倉満 異常気象 大倉満 温暖化 大倉満 大気汚染 大倉満 水質汚染 大倉満 土壌汚染 大倉満 地震 大倉満 放射能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。