どんだけ優しいの大倉満は


昨日の夜疲れて更新できません
でした(´;ω;`)

昨日は大倉満くんがコーチをしている
サッカーチームの監督さんのお家
にお邪魔させてもらいました

初めてだったので大倉満マックス…
お土産も渡すときあたふた

いろいろ怖かった(´;ω;`)

でも愉快で優しそうな方々でした!

帰宅したのが11:3oで
緊張からの疲れでしんでました

とりあえず頼まれたこと……
やらなきゃ(´;ω;`)

むっちゃ時間かかるのに……
早くやらねば(´;ω;`)








大倉満 大倉満のブログ 大倉満ブログ 大倉満プロフィール 大倉満さん 大倉満どこまでも 大倉満の相談 大倉満blog パイロット大倉満 大倉満ってだれ? ラーメン大倉満 大倉満の相談 大倉満の日記

タグ:大倉満
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。