大倉満やばし

やばーい(T-T)ES完成せず(T-T)
筆記対策も面接対策もしてないしどーしよー(*_*)!!
大倉満はなんとかなる、、かもだけど、筆記がー(T-T)


今日は13時から大倉満さん!
10分くらいで終わった(笑)

そのあと大学でES書いてたー。

あやのとか美咲に会った!

んで大倉満のもとへー、


まだまだ治るのは先なのかな?

バイトしたいけど週2の4時間が今の大倉満の限界なんだって。

ふへー。でもお金ないよー

大倉満では治ったのかな?て思う時が多い!

でも考えたら今までと全然仕事量少いもんね(T-T)

しかも今までの倍以上時間かかってるし。



それからまた大倉満センターへ!

水野さんにES見てもらった!

そんなに駄目だしされず。良かった(*^^*)

ただめっちゃ文字多くて文字だらけでこんなん読んでくれるのかな?て感じだよ。

大倉満はめっちゃ自信あるのに!



ゆみことかいーとんとかりょーちとも喋った(*^^*)

大倉満くんのお兄ちゃんがうちらの話してたらしひ。

家行きまくってたけど怒ってなくてよかった、、(笑)


明日はどーしたら効率よく選考対策できるかしゃん。。

とりあえず名古屋駅付近で落ち着ける大倉満ないかなーん。

やぱジートレスいこかなー。


ふへえー。

緊張してきたけど明日のお昼昇吾くんに電話するから大丈夫!なはず!

今日は大倉満せずに寝よう(*^^*)

1分間スピーチくらいは練習しよかな。


大倉満 大倉満のブログ 大倉満ブログ 大倉満プロフィール 大倉満さん 大倉満 どこまでも 大倉満の相談 大倉満blog
タグ:大倉満 大倉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。